秋のバッグと靴

 f:id:orion_lix:20171030224254j:image

 

  みなさんこんばんは。

この記事で10記事目となりました 𓇢

早いものです。

 

  いつも何においても3日坊主のわたしが、ここまで続けられているのは珍しいです ◎

 

  といっても好きなことしか書いていないので、趣味の1つとしてカウントしています 𓇢

 

  わたしは、憧れのおふみさんをきっかけにこのブログを始めました ◎

 

  まさかの、Twitterでおふみさんからの生のお声を頂き、フォローまで返して頂き夢をみているのかと思いました…驚

憧れのおふみさんに読者になって頂けたのを励みに、更新をしている日々です 𓇢

 

  みなさんはどういったスタンスでブログを書いていますか?

 

  わたしは後から読み返して、こんな風に1日を過ごしてたんだなと、読み返しても自分の日々を感じれるようなブログにしたいと思っています ◎

 

  まだ、始めたばかりで日が浅いですが、毎日見に来てくださっている方がいましたら本当に嬉しく思います。ありがとうございます。

 

  のんびりペースですが、更新頑張りたいと思うのでこれからも見に来てくださると嬉しいです ◎

 

  さてさて、今回は秋のバッグと靴についてご紹介します 𓇢

 

バックは母からの譲りもの

 

f:id:orion_lix:20171030222340j:plain

 

  秋のバッグは、ファーバックが欲しいとずっと思っており、まさかの棚からぼた餅で母からモコモコのバックを頂きました ◎

 

  買おうか、見送ろうか悩んでいたところだったため、わたしにとってはステキなプレゼントでした 𓇢

 

  バックは季節ごとに1つずつありますが、最近増えて来ているため、またシーズンごとに見直して行けるといいなと思います。

 

  茶色はどの服にも合わせやすいので、使い勝手がいいのが魅力的です ◎

 

  中もたくさん入るし、ショルダー型が好きなのでこれで秋のおしゃれを楽しみたいと思います。

 

 

二足のブーツを使い分ける

 

◆グレーブラウン

f:id:orion_lix:20171030223051j:plain

 

  これまた、大好きモコモコ系です ◎笑

 

  薄いグレーブラウンのような色で、足元の色を柔らかくすることで、全体が綺麗にまとまるのでロングスカートなどに合わせて履くと可愛いです 𓇢

 

  踵にある金色が差し色になっていて、個人的にすごく好きなところです ◎

 

  可愛らしいコーデのときに履いて行きたいです。

 

 

◆ブラック

f:id:orion_lix:20171030223526j:plain

 

  もう1つはブラックのショートブーツです。

 

  これは、パンツスタイルの時に履くと、足元がきゅっと引き締まるので、全体的にかっこよくまとめてくれます ◎

 

  ショートパンツにも、似合うと思います 𓇢

 

  今年は、この2足で服のイメージに合わせながらおしゃれを楽しみたいと思います。

 

  秋のコーデも、まとめていけたらいいなと思います。

 

  


にほんブログ村