素敵な誕生日

f:id:orion_lix:20180602001314j:image

 

みなさん、こんばんはメルです。

もう早いことに6月ですね ⚘

 

5月は過ごしやすく、

わたしの誕生日の月でもあるので

過ぎ去っていくのが寂しかったです 𓇢

 

せっかく素敵な誕生日を

過ごしたので、少し記事にして

思い出を残したいと思います。

 

せっかくだから、

少し遠出したいねってなって

佐久島へ行くことになりました ◎

 

  

素敵な花束を持って

 

f:id:orion_lix:20180602005122j:image


島へ行く前に花屋さんへ寄って

私の好きなかすみ草とガーベラの花束を

買ってもらい島へ向かいました 💐

 

一緒に素敵なプレゼントも頂きました。

長く長く大切に使いたいと思います ⚮̈ ʾʾ

 

f:id:orion_lix:20180602005240j:image

 

 

アートが魅力的な佐久島

 

f:id:orion_lix:20180602005310j:image

 

一度行ってみたかったアートの島、

佐久島へ連れていってもらいました ⚘

 

初めての島は、海風が気持ちよく

小さい旅をしている気分がして

とてもよかったです ◎

 

島には、いろいろなアートが

島のと所々にあるので、

ひとつひとつ探しながら

一緒にサイクリングを楽しみました。

 

 

セルフポートレート

 

ずっとしてみたかったセルフポートレート。

 

いつも写真を撮るときは、

景色を撮ったり、彼を撮ったりで、

なかなか彼との写真がありませんでした。

 

彼との思い出を少しでも形に残したく

今回はセルフポートレートという形で

写真を楽しみました ⚮̈ ʾʾ

 

 

 イーストハウス

 f:id:orion_lix:20180602005530j:image

 

f:id:orion_lix:20180602005536j:image

 

f:id:orion_lix:20180602013216j:image

 

f:id:orion_lix:20180602013221j:image

 

まだまだいろいろな写真がありますが

それはポートフォリオのサイトで

載せようと思います ◎

 

ポートレート

 

カモメの群れ

f:id:orion_lix:20180602005627j:image

 

f:id:orion_lix:20180602005740j:image 

 

f:id:orion_lix:20180602005637j:image

 

 

サイクリングの途中で見つけた小道

 

f:id:orion_lix:20180602005918j:image

 

 

新しく買った日傘

 

f:id:orion_lix:20180602010305j:image

 

f:id:orion_lix:20180602010415j:image

 

 

素敵な花束と

 

f:id:orion_lix:20180602010607j:image

 

 

野良猫と戯れて

 

f:id:orion_lix:20180602010727j:image

 

f:id:orion_lix:20180602010737j:image

 

島にはたくさんの野良猫たちが

お散歩していました。

 

f:id:orion_lix:20180602010853j:image

 

近づくと逃げていく猫さんが多い中

この子だけはべったりと

甘えてきてくれました。

 

1時間くらい2人してこの子に

メロメロになっていました笑

 

猫フォト

 

f:id:orion_lix:20180602010938j:image

 

f:id:orion_lix:20180602010954j:image

 

f:id:orion_lix:20180602011004j:image

 

f:id:orion_lix:20180602010757j:image

 

f:id:orion_lix:20180602011108j:image

 

f:id:orion_lix:20180602011408j:image

 

f:id:orion_lix:20180602011347j:image

 

島に行ったらぜひ猫さんと

戯れることをおすすめします ⚘

 

 

念願のカニ料理

 

f:id:orion_lix:20180602011546j:image

 

夜はカニがおいしいお店へ

連れていってもらいました。

 

ずっとカニが食べたいと言っていたので

とっても嬉しかったです ⚮̈ ʾʾ

 

次々といろいろなカニ料理が

現れては食べ、ひたすら食べて

幸せでした ⚘ 笑

 

お店の方に記念写真も頂いて

温かいお店でいいなと思いました ◎

 

 

おわりに

 

f:id:orion_lix:20180602012246j:image

 

小さな旅はとても素敵で

とても充実した誕生日でした ⚘

 

こういうお出かけもありだなと

しみじみ思いました ◎

 

セルフポートレート…

ほんとにおすすめです…!

 

いつかセルフポートレートを

たくさん集めてアルバムを作りたいです *

 

少しでもみなさんに

佐久島の魅力と

セルフポートレートの魅力が

伝わって頂けたら嬉しいです ⁂

 

ではでは、メルでした ⚮̈ ʾʾ

 

 


にほんブログ村