Happy Halloween

f:id:orion_lix:20171031224044j:image

 

  みなさん、こんばんは 𓇢

 

今日はハロウィンですね!🎃🕸🌃

 

イベントは楽しみたい派なので

今日は盛大にお遊びしました 笑

 

 

イベントを楽しむ

 

f:id:orion_lix:20171031224426j:image

 

  今日のご飯は、かぼちゃグラタンにコンソメスープを作りました ◎

 

  やったこともないのに、かぼちゃを器にして丸ごと焼きたい!という願望に駆られて、やってしまいました。

 

  見よう見まねですが形になりました 笑

 

  不器用なので作る過程はお見せできませんが、終わりよければ全て良しとします ◎

 

サプライズ

 

  わたしはサプライズが何かと好きです 𓇢

今回のハロウィンも彼に内緒で準備をしました ◎

 

  しかし、寝てしまったがために間に合わなくなってしまい、少し隣の部屋で遊んでてもらってからのサプライズでした 笑

 

 

プレゼントはクッキー

 

f:id:orion_lix:20171031225326j:image

 

  プレゼントにいちごクッキーを作りました ◎

 

  trick or treat ならぬ let me treat and trick です 笑

 

  料理と一緒に作っていたら、一部焦がしてしまったのですが食べれるのでセーフとします 笑

 

  久しぶりのお菓子づくり楽しかったです 𓇢

 

  来年のハロウィンはもう少し凝ったものを作れるようになりたいです ◎ 

 

仮装も楽しむ

 

  仮装…実は大好きでして、やってしまいました 𓇢笑

 

  ハロウィンで仮装するのは、初めてでとてもワクワクしました ◎

 

  『 白雪姫 』をやりました。

 

f:id:orion_lix:20171031230804j:image

 

  髪の毛は、原作とは違うのでオリジナルの白雪姫です 笑

 

  デザインもとっても可愛いです 𓇢

 

f:id:orion_lix:20171031231224j:image

 

 


コスプレ 白雪姫 コスチューム 大人 コスプレ 衣装 キャラクター 仮装 ハロウィン 童話 ハロウィン仮装 ハロウィン衣装

 

 

   お部屋の壁も少しだけ可愛くして、楽しいハロウィンを過ごすことができました。

 

  みなさんは、ハロウィンどのように過ごしましたか?

 

  楽しい夜をお過ごしください!🎃🕸🌃

 

f:id:orion_lix:20171031231307j:image

 

 

  


にほんブログ村