12月

f:id:orion_lix:20171201004609j:image

 

  みなさん、こんばんは。

ついに12月ですね ❄︎

 

  もう今年も残りわずかです。

嬉しいことにスケジュール帳をやっと使える日が来ました 𓇢

 

 

2018年の私

 

f:id:orion_lix:20171201005245j:image

 

  ついにこの手帳を使える日が来ました ◎

始めのページは『2018年のなりたい私』を書きました。

 

  ここで見せるのは恥ずかしいですが、こんな感じです ◎

 

f:id:orion_lix:20171201005423j:image

 

  理想の私になれるよう、この手帳と共に日々を豊かなものにしていきたいです ❄︎

 

 

暮らしのつなぎ方

 

  この前のお休みの日に、本屋さんへいきました。

 

  そこで、内田彩仍さんの『暮らしのつなぎ方』という本をみつけました。

 

f:id:orion_lix:20171201010111j:image

 

  内田さんの暮らしというよりも『生き方』を覗いたようなそんな気持ちになりました。

 

  わたしもこんな素敵な人になりたい。

自然にそう思える一冊です。

 

  2018年のなりたい私は、ここでのお話を元に考えさせて頂きました。

 

  とてもとてもおすすめな本なので、『暮らし』が好きな方はぜひ見て頂きたいです。

 

 


暮らしのつなぎ方 (e-MOOK)

 

書くということ

 

  予定を書き込むというのは、『その日を楽しみに待てること』『一日一日を事前に整理できること』であり、改めて書くことってワクワクするなぁと思いました ◎

 

  なんとなく日々を過ごすのではなく、一日一日を大切に、少しでもやりたいことを去年よりも多くできるように過ごしていけたらいいなと思います。

 

 

 


にほんブログ村