新生活

f:id:orion_lix:20180528093323j:image

 

みなさんこんばんは。

お久しぶりです、メルです。

 

永らくブログを空けていましたが

新しい生活が落ち着いたため

再開しようと思います ⚮̈ ʾʾ

 

 

ブログの内装を心機一転

 

新しい生活も始まったので

せっかくならブログも新しくしたいと思い

ブログの内装を心機一転させました ◎

 

選んだのは、

コンパクトデザインが可愛い

「 Minimalism 」

 

ミニマムでシンプルな感じが

とても可愛く心掴まれました 𓇢

 

自分好みにいろいろカスタムしてみて

やっとしっくりくるところまでできました ⚘

 

シンプルでコンパクトにすることで

見やすいブログにしていきたいです ◎

 

 

新居は好きなものでいっぱいに

 

f:id:orion_lix:20180528223837j:image

 

新しい新居はとても環境がよく

過ごしやすいです。

 

部屋のインテリアはなるべく

目線が低くなるようロータイプにして

空間が広く見えるようにしました ⚮̈ ʾʾ

 

リビング

 

f:id:orion_lix:20180528224035j:image

 

お部屋の中で一番お気に入りの場所はリビングです ⁂

 

いつも食事をいただく場所は

温かみがあるといいなと思い

木の素材を選びました。

 

おうちカフェみたいな雰囲気のある

インテリアがほしいという願いも

ここで叶いました ⚮̈ ʾʾ

 

 

出窓

f:id:orion_lix:20180528225828j:image

 

 

リビングの奥にある小さな出窓 ⚘

 

暖かい光の入る出窓は、

お部屋を明るくしてくれるので

とても気分がいいです。

 

好きなドライフラワー

くまのプーさんを飾っています ⚘

 

 

テレビ台

f:id:orion_lix:20180528230144j:image

 

テレビ台には、頂き物のハーバリウム

星の王子さまをモチーフにした

自作のドライフラワードームを飾りました。

 

2人してゲームが好きなので、

無印良品のラタンカゴの中に

全て収納しています 𓇢

 

 

ローテーブル

f:id:orion_lix:20180529004335j:image

 

テレビの前のローテーブル 𓇢

これがとてもおすすめです ◎

 

天板の木の部分が蓋になっていて

持ち上げると鏡のついたドレッサー

大変身します。

 

中に化粧品を入れたり

化粧水などのボトルが入る

スペースが用意されているので

毎朝ここでメイクをすることが出来て

とても便利です ⚮̈ ʾʾ

 

いつもメイクをする場所が定まらず

化粧道具も置き場がなくて困っていたので

ここに収納できたのはとても大きかったです。

 

 

 

 

照明

f:id:orion_lix:20180529001331j:image

 

照明はずっと北欧デザインにしたかったので

可愛いお花モチーフのものを選びました。

 

明かりがつくと天井に

花びらのような模様が描かれるので

とても綺麗で可愛いです ⁂

 

 

ソファ

f:id:orion_lix:20180529002332j:image

 

ソファは長く使うものなので

せっかくならちゃんとしたものを買おうと

ソファ専門店へ足を運び選んできたものです。

 

お世話になった専門店は「 NOYES 」さんです。

 

デザイン豊富なソファが

たくさん展示されていて、

実際に触って

確かめることができる点が

とても魅力的でした。

 

座り心地がとってもいいので、

我が家の中で一番安らげる場所です ⚮̈ ʾʾ

 

 

新しい一歩

 

新しく始めた仕事も

今月で4ヶ月を迎えました。

 

とても優しい人たちの中で、

生き生きと仕事ができ

やりがいのある日々を過ごせています ⚘

 

仕事の中で、いろんな人と話すことで

たくさん知らないことを知ることができたり、

いろんなことに興味が持てて楽しいです。

 

今後やりたいこともいくつかあるので

またそれについても載せていけたら

いいなと思います ◎

 

 

おわりに

 

そんなこんなで、今回は新生活についての

お知らせでした 𓇢

 

また、少しずつブログの更新を

進めていきたいと思いますので

見て頂けたら嬉しいです ⁂

 

ではでは、メルでした ⚮̈ ʾʾ

 

 


にほんブログ村