朝活について考える

f:id:orion_lix:20171120233908j:image

 

  みなさん、こんばんは。

最近朝活情報をよく耳にします。

 

  早起きは苦手な方ですが、本当にやりたいことをする時間をわたしも作りたいなと思いました。

 

  今の仕事では時間がバラバラですが、次の仕事先の仕事が始まるまでの時間を使って朝活が出来たらいいなと思い、わたしも朝活でしたいことを考えてみました ◎

 

 

朝活でやりたいこと

 

f:id:orion_lix:20171120233930j:image

 

  挙げてみたら意外とたくさんありました 笑

 

  今後は、今とは生活のサイクルが変わり朝の時間に余裕があるので、なるべく掃除や料理のした準備などは朝のうちに済ませたいです。

 

  それ以外にも、自分のやりたいことを挙げてみました。

 

  朝ブログは続けられるのかが分かりませんが、書く余裕のある時、書きたい時に更新できたらいいなと思います。

 

  あとやりたいことの1つ、筋トレ ◎

やると言って全然やれていないので、この朝活の時間に入れることで朝軽い運動が出来るといいな 𓇢

 

   たくさんあるので毎日やりたいことを選びながら過ごせるといいなと思います ◎

 

休みの日にやりたいこと

 

f:id:orion_lix:20171120233946j:image

 

  ついでに今休みの日に自分が何をしたいのか洗い出してみました。

 

  新しい家に引っ越すにあたり新しい家具をみたり、間取りに合わせた家具の配置など考えていきたいです。

 

  あとは普通にカラオケに行きたいです 笑

歌うことが好きなので、月に1.2回は発散でカラオケに行っています ◎

 

  来月のクリスマスは、創作撮影をスタジオでする予定になったので、それの衣装や髪型など煮詰めて行きたいと思います ◎!

 

  去年のクリスマスもスタジオでクリスマス撮影しました!とっても楽しかった!

 

  また、ここで少し報告も出来たらいいなと思います ◎!

 

気持ちの整理にもなる

 

  やりたいことを洗い出すと、自分の中の欲求が目に見えて分かるので、気持ちの整理がつきます。

 

  何かやりたいけど、何からやっていいか分からない時が結構あります。

 

  そのときのためにも、今の自分は何がしたいのかメモに書き起こしてみると案外スッキリするものです ◎

 

  次の休日はこのメモを参考にしながら過ごしていきたいと思います ◎

 

 


にほんブログ村