秋冬のアクセサリー

 f:id:orion_lix:20171028162422j:image

 

  絶賛風邪っぴき中のメルです。こんばんは 𓇢

薬のせいで何してても眠たいです。

 

最近気温の変化が激しいので、みなさんも風邪には気をつけてくださいね。

 

  今回は、秋冬のアクセサリーをご紹介します ◎

 

 

リボンがお気に入り

 

f:id:orion_lix:20171028232914j:plain

 

  わたしの中で、今年はグレーにはまっています ◎

 

モコモコの可愛いシュシュを買いました。

リボンが好きでアクセサリーはリボン系が多い気がします ◎

 

  髪を頑張って伸ばしているので、早くこれをつけてお出かけしたいです 𓇢

 

  隣にある四角モチーフは、後ほど使い道についてご紹介します ◎

 

 

 

f:id:orion_lix:20171028232943j:plain

 

  ヘアアクセサリー箱 📦

見事にいっぱいです ◎ 

他にも、お気に入りが2つほどあるのですが、いっぱいなので別の場所へ…

仕事用とプライベート用は、分けて使っています 𓇢

 

 

四角モチーフ

 

f:id:orion_lix:20171028232959j:plain

 

  さてさて、お待ちかねの四角モチーフさんです ◻︎

  

  これは、ピアスかけ用に使います ◎

お店で見つけた瞬間、一目惚れして買っちゃいました 𓇢

 

  使い道を考えたところ、これにピアスをかけたら可愛いのでは!!と思い早速かけてみたのが上の図 𓇢

 

めちゃんこ可愛い ◎!!(声を大にして言いたい)

 

  わたしは、ピアスをすぐ無くしてしまう癖があるので、一目でわかる場所にあればなくさないと思い、ピアスかけとなりました 𓇢

 

  机におけばインテリアにもなるので、可愛くてお気に入りです。

 

   次回は、秋の靴とかばんについてご紹介したいと思います 𓇢

 

 

 


にほんブログ村