冬はもこもこパジャマ

 f:id:orion_lix:20171121225756j:image

 

  みなさん、こんばんは。

今日は、もこもこパジャマの良さについて語ります 笑

 

  みなさんは、夜寝る時は何を着て寝ていますか?

 

  わたしは、冬はいつももこもこパジャマを着ています ◎

去年の冬は可愛さだけで選んだので、短パンの寒さに負けて失敗しました 笑

 

  なので今年は、長袖長ズボンのタイプのものを選ぶことにしました ◎

 

 

どんなパジャマがいいのか

 

  わたしにも小さなこだわりがあって、

✩ 寝やすさ

✩ 肌触りのよさ

✩ 見た目の可愛さ

これが揃ってないと買いません 笑

 

寝やすさ

  もこもこタイプのパジャマは、結構寝にくく感じるものが多いです。

 

  なので、パーカータイプのものや分厚いタイプのもこもこパジャマは選ばないようにしています。

 

  今回選んだのは、もこもこだけど襟元もスッキリしているタイプで軽いのにしっかり暖かいタイプのものにしました ◎

 

肌触りのよさ

 

  パジャマのいいところは、私服よりも気を緩めて部屋で過ごせることです ❄︎

 

  どうせなら着ていて癒されるもの、肌触りがよくずっと着ていたくなるものを選びたいです。

 

  今回は、しっかり肌触りを一つ一つ確認しながら1番自分の好きな肌触りのものを選ぶことが出来ました。

 

見た目の可愛さ

 

  大切なのは、見た目もです!

せっかくなら可愛いものを身に纏いたいです ◎

 

  無地のものでも可愛いものがありますが、お家にいて彼にも可愛いと思ってもらえるようなデザインを選びをしました ❄︎

 

  こんなにハードルを上げると、一体どんなパジャマなの?と思うかもしれませんが、至って普通のパジャマです 笑

 

  個人的に大事なのは、値段もです。

安くて上の条件が揃っていれば文句なしです。

 

  ぐるぐる探し回っていたところ3000円で求めていたパジャマを買うことが出来ました…!

 

 f:id:orion_lix:20171121230010j:image

 

  着心地もよくあったかくて可愛いのでとても満足しています ◎

お気に入りのリボンもついてるので、着るときに嬉しくなるのも個人的に満足です 笑

 

気に入ったものを身に纏う

 

   普通の服でもそうですが、自分が気に入っているものを着ることで幸せな気持ちになれます ◎

 

  幸せな気持ちは、『たくさんの幸せ』を引き寄せる力があります。

 

  ポジティブ精神が物事をいろいろ前向きに進めてくれるように、幸せな気持ちも同じ効果があるので、毎日幸せな気持ちでいられるよう何か一つでも幸せだなと感じれる毎日を送りたいと思っています。

 

  普段の生活の中で小さな幸せを見つけつつ、たくさんの幸せを引き寄せていきたいです ◎

 

 


にほんブログ村