秋を楽しむピクニック

f:id:orion_lix:20171106215143j:image

 

  みなさん、こんばんは。

この前の休日は3連休でしたね ◎

みなさんは、どこかお出かけしましたか?

 

  わたしはというと、仕事があり日曜日だけが唯一のお休みでした。

彼もお休みでちょうど天気もよかったのでピクニックへ出かけました 𓇢

 

 

手作りのお弁当 

f:id:orion_lix:20171106220346j:image

 

  ピクニックへ持っていくお弁当を手作りしました ◎

前日に色々買っておいてよかったです。

 

  またしても(かぼちゃグラタンに続き)作ったことのないサンドウィッチを頑張って作ってみました。

 

  中の具材を欲張って入れすぎてしまい、ボリューミーあるサンドウィッチが出来ました 笑

 

  今度作る時は、もう少し具材を少なくして再挑戦してみたいと思います。

リンゴも想像でうさぎリンゴに切りました 笑

基本なんでもアバウトにやってしまう癖があります。

 

  なんとかお弁当も出来たところで、公園へお散歩へ行くことにしました。

 

思い出の場所

 

  行った先は、ちょうど1年前のこの時期に今の彼と付き合う前に初めて出かけた公園です。

 

  紅葉や野鳥が綺麗な公園で、わたしにとっては思入れのある大切な公園です。

1年経った今どうしてももう一度あの公園へ行きたいと思い足を運びました。

 

  休日だったためか、子供連れの家族が多く、広場が子供たちの声で賑わっていました。

 

  そんな中、さっそくベンチに座り日向ぼっこをしながら、お弁当を食べました ◎

 

f:id:orion_lix:20171106220423j:image

 

  暖かい日差しの中まったりとお弁当を食べるこの時間とても好きです。

ピクニックはお花見がきっかけとなり、そこからこうして写真を撮りつつ、ちょくちょくピクニックをしています。

 

  お弁当を作ることで外食費も少し浮かせられるため、お財布に優しいお出かけの1つです 𓇢

 

  ゆっくり時間の流れを感じながら子供たちの姿をみて、将来の話をして楽しみました ◎

 

  結婚してもたくさんおでかけして子供といっぱい遊べる環境を作ってあげたいな 𓇢

 

フォトライブラリー

 

  写真大好きマンなので、今回初めての秋をたくさん撮ってきました 𓇢

みなさんにも、秋を感じてもらえるよう撮ったものをいくつか載せていきます ◎

  

f:id:orion_lix:20171106220537j:image

 

f:id:orion_lix:20171106220703j:image

 

f:id:orion_lix:20171106220631j:image

 

f:id:orion_lix:20171106220731j:image

 

f:id:orion_lix:20171106220803j:image

 

f:id:orion_lix:20171106220848j:image

 

f:id:orion_lix:20171106220912j:image

 

f:id:orion_lix:20171106221524j:image

 

f:id:orion_lix:20171106221057j:image

 

f:id:orion_lix:20171106221138j:image

 

  ここまでがわたしが撮った写真になります ◎

写真を撮るのがだいぶ久しぶりだったので少し苦戦しました 笑

もう少し定期的に写真を撮っていつでもいい写真を撮れるよう備えていきたいです 𓇢

 

  ここからは彼が撮ってくれたお写真 𓇢

 

f:id:orion_lix:20171106221211j:image

 

f:id:orion_lix:20171106221234j:image

 

f:id:orion_lix:20171106221307j:image

 

f:id:orion_lix:20171106221340j:image

 

 最近のお気に入り秋コーデです ◎

今までカーキ色を着たことがなかったので、とても新鮮で気に入っています。

お気に入りのブーツももこもこで可愛いです 𓇢

 

  相棒のカメラバックが差し色となって、グレー、ブルー、イエローの3色コーデが出来ました ◎

 

  これから、もっともっと秋を楽しみたいです 𓇢

 


にほんブログ村